お久しぶりです

とは言ったものの当時ここを見てくれていた人たちのほとんどは
もうここを訪れていないんだろうと思われます、笑
 
改めまして、お久しぶりです。
なんと名乗ってよいのか考え物なのでここでは
id:domino-roundということにさせて頂きます。
まず近況報告、一時期ここに書いていた世界一周のらりくらり旅行計画なんですが
帰国後就職や家の都合を考えまして凍結中となっておりますorz
でも諦めたわけではなくその貯金を学費に代えて今学校に行っております。
んで就職してがっぽがっぽ稼いで旅行に出かけようというわけです、
我ながらずいぶんと回りくどい方法を選んだものですが贅沢もいってられません
 
んで何しに復活したかというと
なんとなく日々の中でいいなこれと思ったコピペとかを
貼り付けようと思っただけで特に目的かあるわけではありません(どーん)
見てくれる人たちの心の琴線に少しでも触れれればいいなぁとその程度です。
ようするに自己満足です。えっへん。
 
最初にこれを書くべきだったんでしょうが遅れてしまいました、すみません。
少しでも楽しんでもらえたり勇気付けられたりしてもらえれば幸いです。
 
domino-round