2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ファービー

645 名前:以下、名無しにかわりましてモナーを取り返します 投稿日:2005/10/01(土) 11:22:52 id:J5HQoxWT0 ファービーが「ナデナデシテー」ってうるさいから 頭の上にマッサージ器あてて死ぬほどナデナデしたら 「ファー…ブルスコ…ファー…ブルスコ…ファ-」…

誰でもできるけれど、ごくわずかの人しか実行していない成功の法則

ジム・ドノヴァン 「誰でもできるけれど、ごくわずかの人しか実行していない成功の法則」 これがあなたの人生だ。リハーサルではない。 誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則作者: ジム・ドノヴァン出版社/メーカー: ディスカヴ…

BOYS BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜

奥井亜紀・西東レモン 「BOYS BE BRAVE〜少年よ勇気を持て〜」 あげられるものは全部 もらうときはひとつだけ お願いするのは全部 叶えられるのはひとつ 君の選ぶ夢を誰かに頼っちゃいけない クレヨンしんちゃん スーパー・ベスト 30曲入りだゾアーティスト: …

下妻物語

嶽本野ばら 「下妻物語」 幸せを勝ちとることは、不幸に耐えることより勇気がいる。 下妻物語 ヤンキーちゃんとロリータちゃん (小学館文庫) [ 嶽本野ばら ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > 文庫・新書 > 文庫 > その他ショップ: 楽天ブックス価格: 648円

MASTERキートン

勝鹿北星・浦沢直樹 「MASTERキートン」 人間はどんなところでも学ぶことができる。知りたいという心さえあれば。 【お得クーポン】マスターキートン(1-18巻全巻)漫画全巻セット【中古本】【中古】afb【全巻セット】【全巻漫画】ジャンル: 本・雑誌・コミ…

おじいちゃん

330 名前:あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日:02/10/13 08:14 4歳の頃、祖父が死んだ。 葬式に出て出官の時に「これからどこにいくの?」と訊ねた私に 「おじいちゃんを焼きに行くんだよ」と父。 何の事だかさっぱりわからず寝てしまい。気が付く…

不滅の詩

フレデリック・ラングブリッジ 「不滅の詩」 二人の囚人が鉄格子から外を眺めた。 一人は泥を見た。一人は星を見た。

古畑任三郎

三谷幸喜 「古畑任三郎」 例え、例えですね、 明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって、誰が決めたんですか? 誰が決めたんですか? [rakuten:book:11801851:detail]

放浪カモメはどこまでも

スピッツ 「放浪カモメはどこまでも」 見ろ あの夕焼けを 美しい・・・ 上昇し続けることはできなくても また やり直せるさ メモリーズ / 放浪カモメはどこまでもアーティスト: スピッツ,草野正宗,石田小吉出版社/メーカー: ポリドール発売日: 2000/06/21メ…

新世紀エヴァンゲリオン

庵野秀明 「新世紀エヴァンゲリオン」 伊吹 「現実を見る角度、置き換える場所、少し違うだけで、心の中は大きく違う」 加持 「真実は人の頭の数だけ存在する。」 ケンスケ 「だが、君の真実は一つだ。狭量な世界観で造られ、自分を守るために変更された情報…

西洋のことわざ

別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。

西尾維新

ゴキブリ並の生命力?丸めた新聞で叩いたら死ぬってことか? このブログも、ゴキブリ並みの生命力でお届けさせていただきます。

ラポック

他人と比較して、他人が自分より優れていたとしても、それは恥ではない。 しかし、去年の自分より今年の自分が優れていないのは立派な恥だ。 日々進歩、日々進化、日進月歩!

JUBILEE

くるり 「JUBILEE」 Jubilee*1 歓びとは誰かが去る悲しみを胸に抱きながらあふれた一粒の雫なんだろう この間大学のクラブの卒業コンサートに行って来ました。 別れは悲しいもんですが、そんな悲しいと思えるような別れをできるような人たちと 出会えたこと…

メアリー・ピックフォード

メアリー・ピックフォード 失敗とは転ぶことではなく、そのまま起き上がらないことなのです。 あー・・・昔の自分に言ってやりたいです、笑

ピーナッツ

チャールズ・シュルツ 「ピーナッツ」 ライナス 「悲しみを癒してくれる薬ってどんなものかなぁ」 チャーリー 「一粒のチョコレートと背中を友達がポンと叩いてくれることだよ」 あぁ、まさにその通りだなーって思います。 昔僕が落ち込んでる時にそっとプリ…

問答

95 名前:水先案名無い人[[sage] 投稿日:2006/11/24(金) 19:20:56 ID:1G9q0FM00 せっかく早く寝たのに嫌な夢を見て起きてしまった。 和室に向かい合って座っている自分と実家のぬこ。 ぬこと自分の間には一冊のホモ漫画。 自分は正座。 ぬこ「これは何ですか」 自分…