ピーナッツ

チャールズ・シュルツ 「ピーナッツ」

チャーリーブラウン
「君を幸せにするために一生を捧げられると本当に思ったんだけど・・・」
「うまくいかなくてごめんよ」
 
スヌーピー
「ヘイ、どうってことないよ」
「僕はとっくに幸せだったもの」

ライナス
「ひとつ質問があるんだ、チャーリーブラウン」
「僕をイライラさせる例の子に、どうして僕こんなに夢中なんだろう」
 
チャーリーブラウン
「もっといい質問があるよ」
「僕にわかると思うかい?」

ライナス
「ここで何をしているんだい?」
 
サリー
「スクールバスを待つ練習よ」
 
ライナス
「練習するようなことかね」
 
サリー
「そうよ。もし、上手になりたければね」

 
こういうの大好きです(*´ω`*)
ピーナッツ買いに行こーっと
 

A peanuts book featuring Snoopy (1)

A peanuts book featuring Snoopy (1)