エアマスター 2

柴田ヨクサルエアマスター

麗一
「ルチャさん マジで俺もうダメっス」
 
ルチャ
「なにがだ?」
 
麗一
「小虫以下っス俺っ」
 
ルチャマスター
「なにがあった知らんが麗一…
 貴様は修行が足らんだけだ!
 日々の修行は後悔を淘汰してくれる
 俺の言ってる意味がわかるか?
 ある種の後悔はとりもどす事ができるんだ
 後悔をとりもどした時 それはとても強いものとなる」

深道
「いいか・・・
 急戦、奇襲、奇策、時には、凡策、駄策
 とにかく智力を尽くせ、勝つならそれだ
 己の中のあらゆる妖刀を抜いて戦うんだ」
 
月雄
「か・・・勝つつもりか・・・フカミチ・・・
 お・・・オッケい・・・
 ゴク・・・ゴ・・・ゴク・・・
 じゃあやっぱり俺は正面から行く」

月雄
「俺の中に『弱虫』って虫は一匹もいねェ・・・
 だからクソッタレ だからまったくチクショー
 文句は言っても足は前へ進む!」
 
屋敷
「きっちりペシャンコになってこいや」
 
月雄
「おうっ!!!!」

 
月雄の不器用さとルチャの変なかっこよさがイイ!笑
 
[rakuten:mangaset:10001160:detail]