問答

95 名前:水先案名無い人[[sage] 投稿日:2006/11/24(金) 19:20:56 ID:1G9q0FM00
せっかく早く寝たのに嫌な夢を見て起きてしまった。
和室に向かい合って座っている自分と実家のぬこ。
ぬこと自分の間には一冊のホモ漫画。
自分は正座。
ぬこ「これは何ですか」
自分「本です」
ぬこ「これは何ですか」
自分「............ホモの漫画です」
ぬこ「何をしていますか」
自分「二人の人間が愛を育んでいます」
ぬこ「何をしていますか」
自分「............ホモがぐちょぐちょのセクロスをしています」
ぬこ「セクロスとは何ですか」
自分「交尾です」
ぬこ「ホモが交尾をするのですか」
自分「そうです」
ぬこ「ホモが交尾をするのですね」
自分「はい」
ひたすら英語直訳調の会話を続ける自分とぬこ。
正座した膝の上で拳を握り締めながらただじっと
死にたい死にたい死にたいと念じ続ける自分。
これはそう簡単に二度寝できそうにないな

 
なんという、笑
腐女子の方もいろいろ大変なんですね。